ボスのTさんの教え

やっと乗鞍高原も少しお客さんが減って来ていて、お盆の忙しいシーズンが終わりに
近づいていつもの静かな乗鞍高原に戻りつつあるのを感じられます・・・・・。

僕もやっとお店を抜けだして、ボスのTさんと一緒にゆ~っくりしに、乗鞍高原内の
とある場所を歩いていると・・・・、 いきなりボスのTさんが「俺についてこいっ!!」
と、いきなりのクライミング!!・・・・。
f0182173_1862893.jpg
僕たちと高原内をゆ~っくり歩いている時でも!、いついかなる時でも!!、
「限りなくスピリチュアルなアウトドア精神」を忘れないTさん・・・・。さすが師匠です・・・。
そして必死のトラバース・ムーヴメントを見せてくれました~・・・・。

f0182173_1871226.jpg
余りにも、僕にとっては急な出来事だったので、僕のクライミング画像も自分で撮っている
スキが無い程でした~!! (なので今回の僕のクライミング画像はありません・・・・。)
その後僕は「ヒラメキのインスピレーションと地道な反復練習!」という彼の教えに従って、
必死に頑張って彼の後を追い、ヒラメいたホールドに手を伸ばしていきました!・・・・。
(画像無しなので、取りあえず初夏の時の僕のクライミング画像をくっつけておきます。)


「アウトドアな遊びは、目の前のどこにでも転がっている!」と言う彼の教えでした・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-08-25 18:21 | 日常

<< 乗鞍高原スキー場、シーズン券早... 乗鞍高原・夕焼け、薄紫編 >>