乗鞍スキー場、シーズン券発売開始!

乗鞍高原の暑く忙しい夏のシーズンが終わって、
少しだけ冷たい爽やかな秋の風が、柔らかく顔に当るこの時期・・・。
浮かぶ雲と一緒に空の濃い青色が少しずつ薄くなっていく、夏と秋の狭間・・・。
今日、9月1日から、「乗鞍高原スキー場」のシーズン券
発売開始です~!!

f0182173_10555489.jpg

来シーズン乗鞍高原スキー場は、「Mt, 乗鞍(スキー場)」と名称を改めて、
頑張って営業して行きます! これはたぶん僕の予想ですが、ゲレンデの
パウダー率を高くして、本州では最高のパウダーと自負しているサラッサラ
な雪をみなさんに楽しんで貰おうと言う姿勢の表れではないかと思っています!

このブログを見ている全国のパウダーフリークのスキーヤー&スノーボーダー
のみなさん!、「乗鞍高原スキー場」のシーズン券を¥25000-で買って、
最高の雪を滑りに来て下さい~!!
詳しくは乗鞍高原スキー場のホームページをご覧ください。→ 「Mt, 乗鞍」
(画像は先シーズンのモノです、あしからず・・・・)

f0182173_10561678.jpg
そして僕は、風の温度が急に変わり、秋の気配が匂って来ると・・・・、
深い新雪の中を泳ぐように滑って描くトラックを、妄想してしまいます。
風がサワッと吹けば一瞬で消えてしまうほどに、切なく儚いライン、
しかし、一瞬に全てを込めるだけに熱い夢・・・・。
目をつぶれば、そこに広がる雪の斜面。そこに刻む1本のラインを求めて、
今年の秋も、ただ妄想し続けてひたすら待つ、限りない快楽の愉しみ・・・・。
(僕のただの妄想です、あしからず・・・・)


そのパウダーライディングのために、よろしければこの乗鞍のシーズン券を
ぜひご購入下さい。そして乗鞍高原スキー場で、僕たちと一緒に滑りましょう!
宜しくお願いします・・・。来シーズンも、よい雪がたくさん降りますように!・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-09-01 11:19 | 山の風景

<< 自転車ツーリング in 志賀高... ボウモアよ、お前もか・・・・ >>