KAZUさん、国際アコーディオンコンクール優勝!

先週の9月11日・・・・、 今年も・・・・、
この日は都内の某所で「JAA第5回国際アコーディオンコンクール」が行われていまして、
このブログに何回も「ネタ」として出て頂いている、スプリングバンクの超常連である、
「KAZU」さんが出場されて、なんと!前回に引き続き今回も「優勝」!!されました!!
f0182173_10111934.jpg
なんと!2年連続で「優勝」です!! 2連覇です! スバラシイっ!!!
そのKAZUさんの、2年連続で優勝されたアコーディオンの演奏を聴きたい方はコチラ!
               ↓ ↓ ↓ ↓ 
           「KAZU さんのアコーディオン」

去年よりも、さらに腕を上げられているKAZUさんの演奏は、毎回聞くたびに感動します。
KAZU さんのアコーディオン演奏を生で聴いてみたい!という方は、事前にご相談の連絡を
スプリングバンクへ下さい。機会があれば演奏会など出来るかと思います・・・・。

f0182173_10115046.jpg
優勝は本当に素晴しいですね~・・・・。 以前は僕も、いろ~んな「カクテルコンテスト」に
出場して賞を貰いましたが、コンテストで優賞をするのは本当にイイもんです!・・・・。
(ちょっと何か分からないようなこの画像は、優勝トロフィーです。寄り過ぎました・・・・)


f0182173_10114141.jpg
そして、昨日は凱旋のスプリングバンクご来店で、乗鞍ローカルのみなさんと一緒に
シャンパンを開けて、KAZU さんのアコーディオンコンクールの優勝&2連覇を祝いました。
いろ~んなお酒を楽しく飲んで、夜遅くまでアコーディオンコンクールの事や当日のようす
などを語って頂きました~。 
KAZUさん、いつもありがとうございますっ!! そして改めておめでとうございますっ!!
また、スプリングバンクで素晴しいKAZUさんのアコーディオン演奏を聞かせて下さい。

そんな、楽しい話とお酒で更けて行く、特別な夜でした・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-09-15 10:26 | イベント

<< 乗鞍高原には、もう秋の気配が・・・ 梓水神社の歴史探索ツアー・・・ >>