登る先は・・・・

秋の3連休が終わり、とてものどかな乗鞍高原の・・・、とある晴れた日・・・・、

f0182173_9513562.jpg
スプリングバンクのマスターが向かった先は!?・・・・。

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0182173_9515042.jpg
クライミング・ハーネス、オン!!!
ロープの結び目とカラビナロックを確認っ!!!

f0182173_95249.jpg
ビレイ、オンッ!!! ATCでの確保はOK!!!
こちらもカラビナのロックを確認っ!!!

     そして・・・・・、
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


f0182173_9521394.jpg
お店の「屋根のペンキ塗り」です・・・・。現在屋根の色塗り中です・・・・。
スプリングバンクのお店の屋根は、雪が落ちるようにかなり急坂になっているので、
自分が落ちて死なないようにクライミングギアで確保です・・・・。

「Cafe' & Bar SpringBank」も、10年も経てばいろんなところが痛んで来ます・・・。
屋根もサビて来ていて、去年からず~~っと塗らないといけないと思っていたのです。
これから少しずつ頑張って塗っていきます・・・。(現在はツートンカラー!・・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-10-13 10:02 | 日常

<< 乗鞍高原の紅葉 ワイン 98 >>