秋のクライミング

本日は、先日の10月某日にやって来た外岩でのボルダーリングの画像と、
今日の乗鞍高原の紅葉の状況をお届けしたいと思います・・・・。

f0182173_19283878.jpg
スゴ~く高い岩場を登っているように見える画像ですが、スグ下は地面なんです。
撮る角度もちょっと多めにつけて、スゴイ所みたいな写真にしちゃいましたが、実は!
ぜ~んぜん普通の場所でした・・・。曇りの日で向こう側が見えない所もポイントですね。

f0182173_19285082.jpg
岩場の山頂に到着です~~。なんとか登り切りました~!
僕個人的にクライミングは、持つ所が決まっている室内のクライミング・ジムよりも、
自由な発想で登れるので外の岩場の方が好きですね・・・・。




そして、「本日の乗鞍高原の紅葉情報」です。
f0182173_1930222.jpg
一ノ瀬園地の「まいめの池」の画像です。池に映る景色が最高に綺麗です!
現在は紅葉も終盤となっていまして、山全体が紅葉色のパレットとなっています!!
この最後の色合いも、切ない色合いで素晴しく綺麗です・・・・!

f0182173_19301338.jpg
昨日の雨で、かなりの紅葉が落ちてしまいましたが、もう数日は楽しめます・・・・。
ここまで、このブログでお伝えしてきた一ノ瀬園地の「オオカエデ」も、残念ながら、
赤い葉っぱが、かなり散ってしまいました・・・・。


あと3~5日程で、乗鞍高原の紅葉も終了となってしまうでしょう・・・・。
今週末が紅葉を楽しめる最後のチャンスだと思います。この最後の色合いもお見逃しなく!
そして乗鞍高原に来たら、スプリングバンクにお立ち寄り下さい。
ご来店、お待ちしていま~~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-10-26 19:45 | 趣味の部屋

<< ワイン 100 ! 乗鞍の早割シーズン券販売が、終... >>