乗鞍「おやきフェスタ」!

今週末の10月31日は、「のりくら・おやきフェスタ」が開催されま~す!

f0182173_1032799.jpg
今年の秋の毎月イベントとして、10月はこの「おやき・フェスタ」です!・・・。
これは、プロのおやき職人である女将さんに教えてもらって自分でおやきを作って
食べてみよう!と言うイベントで、普段では出来ないおやき作り体験ができます。
「一度やってみたかった」と思っていた人や、これを見て興味あったと言う人、ぜひ
ご参加下さい! 当日は、自分で作ったおやき以外にも、地元乗鞍でしか食べられない
ような絶品きのこ汁なども頂けます!!


日時:10月31日(日) 朝10時 ~ 1時30分頃まで(体験時間は約3時間程)
会場:乗鞍高原ふれあいパーク
参加料:¥1500-/人 (小学生以下¥1000-)

です。蕎麦打ちと同様に、体験する楽しいイベントとなると思います。
ご興味のある方々は、ぜひぜひご参加下さ~~い!!
その後には、スプリングバンクへのご来店お待ちしています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-10-28 10:38 | イベント

<< トレイルランニング ワイン 100 ! >>