赤・富士ならぬ・・・・

昨日の朝の乗鞍岳が、真っ赤に燃えました~!! モルゲンロートの朝焼けです。
f0182173_2345151.jpg
葛飾北斎の「富嶽三十六景」のひとつの「凱風快晴」という題名の「赤富士」
の画じゃないですが、これは「赤・乗鞍」と言いたくなりますね~!!・・・・。
でも僕は絵を描くのは苦手なので、いつも風景に感動しても眺めるだけです・・・・。

f0182173_235239.jpg
ここ数日はまた山頂は雲の中だったので、次に晴れて山頂が出たらまた積雪でさらに
真っ白になっているだろうと思い、久しぶりに狙って写真を撮ってみました~~。
でも、雪が先日の画像より積もっているのかどうかは分かりませんでした・・・・。

いつも大自然の美しい瞬間と滑れるコンディションを狙っている僕でした!・・・・。
また宜しくお願いしま~~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-11-12 23:03 | 山の風景

<< バス・ペールエールの新ラベル 秘密の滝 >>