雪、キタ=--=!!

昨日からの寒波&低気圧のおかげで、ここ乗鞍高原にも雪が降って来ました=!!

f0182173_1064151.jpg
今朝のお店のようすです。分かりにくいのですが、屋根の上にうっすらと1~2cm
程度だけですがうっすらと積もって、少~しだけですが白くなりました・・・。
気温は-2℃で、雪は現在も降り続けていてだんだん大粒になってきていて、
深々と降っています! とてもイイ降りです!! 明日も期待できそうです。

f0182173_106532.jpg
お店の裏口からは、一面真っ白になっていました。落ち葉の上にはよく積りますね・・・。

f0182173_1071111.jpg
昨日の夜のスプリングバンクのテラスのようすです。フラッシュを使ったので
反射して、良く分からないですが、少~しだけ積もっています。昨日の夜は風が
強かったので、吹き飛んでしまっていてあまり積もらなかったみたいです・・・・。

f0182173_1072887.jpg
そして!、今日の朝からスプリングバンクのマスコットである「アンソニー君」は、
なんと!マフラーをしていました~!・・・・。寒くなってきたのでN から巻いてもらった
みたいです。「とても暖かい~~、カワイイしオシャレ~」と、大喜びでした~・・・・。


たぶん今日~明日にかけて、もう少し積もりそうですね! 僕は大いに期待しています!
雪の女神さま、僕の全てをあなたに捧げますので、大雪をお願いしま~~すっ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-11-29 10:23 | 山の風景

<< 本の虫 ワイン 105 >>