クライミング・オンっ!

最近は乗鞍高原の雪のネタしか書いてなかったように思いますので、ちょっと趣を
変えて、今回は今年最後のクライミングに行った事を書きたいと思います~~・・・。

いつもの相棒、K8 を無理やり誘って、クライミングジムに行ってしまいました~!
f0182173_10273966.jpg
いつも行く松本市内のボルダーリングパーク「Edge & Sofa」さんです。

クライミングは忙しくて行けなかったので夏行って以来のK8 と、長かった左手の戒めが
やっと解けた僕なので、今回は少しゆっくりクライミングして行こうと言っていたのです
が、やはり実際にホールドに手を掛けて登り始めるととぉ~っても楽しいので、そんな事
はスグに忘れてガリガリと登ってしまいました~・・・・。なので始めてスグなのに、腕が、
ウデが・・・・、パンプアップです~~!!・・・・。悔しい・・・・、とても悔しいです・・・。

f0182173_10275654.jpg
それではまず、K8 のクライミングです。夏以来のクライミングなので、最初彼は
ちょっと戸惑っていましたが、スグにルートの難易度を上げて、難しいムーヴを
こなしていました~。
f0182173_1028849.jpg
久しぶりにも関わらず、これまでの今年のクライミングの遅れを取り戻そうとして、
ガンガンと挑戦していくK8 でした・・・・。

f0182173_10281898.jpg
そして、戒め明けの僕のクライミングです!・・・・。
僕も左手のリハビリ程度にしておこうと思っていたのですが、ガンガン登っていくK8に
触発されて、気が付いたらまだ完全ではない手でオーヴァーハングのキノコセクション
に取り付いていました・・・・。
f0182173_10282968.jpg
この伸ばした左手がまだ完全に治ってないので、手の握力がぜ~んぜん足りない
ので、なかなか体を持ち上げられません・・・。それでも何回かの挑戦で数回はゴールまで
辿り着きましたが、ちょっと悔しさは残っていました・・・・。


スキー場がオープンしたので、また年末に向けて忙しくなりますので、これで2010年の
クライミングは、多分最後だろうと思います。 この悔しさを来年に持ち越すのは、また
ちょっと不甲斐ないのですが、時間が無いので仕方がありません・・・。またヒマを作って
クライミングは楽しんで行きたいと思います~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-12-13 10:28 | 趣味の部屋

<< ワイン 109 クリスマスのサーヴィス >>