年末の大雪!

先週から、28日の朝の晴れ間を除いてず〜〜〜〜っと降り続けている
大雪!・・・。スキーヤーにとっては恵みの大雪なのですが、さすがに
ここまで降り続くと、外作業がたいへんだったり除雪などなど、僕も結構
疲れてきています・・・。やはり雪の女神様は「S」なのでしょうか?!
最近僕は、付き合い方が分からなくなってきています・・・・。
f0182173_12104241.jpg
毎年この時期にはドカッと一度は雪が降るのですが、今年はず〜っと大雪です!
昨日の夜から、また大粒の雪が前が見えなくなる程深々と降るまさに大雪で、
また一気に積もって行きました〜! 一応雪の女神様には「ありがとう!」
とは言って機嫌をとっておきますが、どうなんでしょう・・・・?

f0182173_12105985.jpg
そして一夜明けて、今日の朝の「カフェ・スプリングバンク」のようすです。
今日も一晩で30〜40cm程も積もっていました・・・。さすがに年末に
なってきているのと、僕も外作業の仕事をサボってスキーには行けません!
ので、今日のブログにはパウパウ画像はありません・・・。

f0182173_12105088.jpg
そのかわりに、大雪画像を少し送りたいと思います。
ウチの車、インプレッサ君の雪に埋もれた画像です。車の原型が分かりません。
車の上はよく雪が積もりやすいので、これで30cm程でしょうか?・・・。

f0182173_12105556.jpg
こちらは、先週作ってあげた、雪だるま君です・・・。が、しかし!大雪のため
に、「頭が尖った宇宙人」バージョンに変身してしまいました!!・・・・。
最初はカワイイ雪だるま君でしたが、大雪でだんだんとオドロオドロしい状態
になってしまっています・・・。また雪が止んだら可愛く直してあげます・・・。

f0182173_1116354.jpg
そして、「カフェ・スプリングバンク」は、次の休みの新年1月6日(木)までは
休まず営業していますので、みなさまのご来店をお待ちしています〜!!

そして今年最後の31日の大晦日の日は、「年越しカウントダウン」営業として、
夜9:00からオープンして、〜翌1月1日の3:00まで営業しています!!
みなさんでシャンパンを新年の瞬間に開けて祝い、無料でサーヴィス致します!
この日の大勢の皆様のご来店も、お待ちしています。宜しくお願いしま〜す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-12-29 12:12 | 山の風景

<< 大晦日のご挨拶 ワイン 111 >>