人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「岳」の映画の予告編!

山系アウトドア~な人々は、みんな読んでると思う山岳救助のマンガ、「岳」。
その「岳」の実写版映画の予告編が、インターネットで流れています!・・・・。

「岳」の映画の予告編!_f0182173_10313358.jpg
「岳」の映画のオフィシャルホームページ及び予告編はコチラ!!→「岳、予告編」

ぜひ一度ご覧下さい!! 北アルプスの空撮の素晴しい映像と大迫力の場面で、
予告編だけでも、ドキドキ・ハラハラ!・・・、そしてワクワクしてしまいます!!
公開は2011年5月!・・・。本篇の公開が待ち遠しくなってしまいます・・・。
この物語の主人公「三歩」役に「小栗旬」はどうなんだろう?!・・・、と思って
いましたが、実際に映画を見るとよく出来ていると思ってしまいました!・・・・。

そしてこの映画「岳」には、僕もエキストラで出演しています~!! 松本市の
病院でのシーンで、廊下を歩いている後ろのエキストラでした・・・・。 ぜひ見て
この映画の中で、僕を探してみてください・・・・。映画の撮影にエキストラで参加
した時のようすはコチラを見て下さい!→ 「エキストラ」
(でもたぶん分からないぐらい!・・・。1~2秒写ったらイイほうか?!・・・。)

5月のロードショゥが楽しみです~!!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-01-05 10:36 | 日常

<< ノリクラパウダーに発狂す! ワイン 112 >>