ノリクラパウダーに発狂す!

新年が明けてから雪があまり降っていなかったのですが、今日雪キタ==!!、
やっと昨日から待望の雪が降り、今朝の「Mt, 乗鞍スキー場」では50~60cm
も積っていました~!! なので、乗鞍ローカルのパウダージャンキーな友人
みんなで、奇跡のような気持ち良さの乗鞍パウダーを、思いっっきり喰らって
きました~!!・・・・。

f0182173_14302768.jpg

f0182173_14303869.jpg
まず、やはり最初は、Mr, K のパウダーライディングです。
いつもの、テレマークスキーとは思えない程豪快なテレマークライディングです!
久しぶりのノートラックパウダーの斜面に突っ込んでいました!!

f0182173_1431235.jpg

f0182173_14311252.jpg
そして、乗鞍ローカルの中心人物、Mm ちゃんのライディングです!
今日の雪質は素晴しいパウダーで、腰~胸パウになってしまっていました~!!
スピードに乗せてターンを決めれば、素晴しいスプレーが上がります!!

f0182173_14312270.jpg

f0182173_14313383.jpg
そして最後に、僕の滑りです。
ちょっとしたアクシデントがあり、いつものように上手く滑れませんでしたが、
それでもこの奇跡のノリクラパウダーで、腰~胸まで埋まって来ました!!・・・・。
とにかく雪は深くて、奇声を上げながら滑りまくりで、みんな思わず発狂しそうに
なっていました~!! んぅ~~、とにかくスゴかったです!!スバラシィ~・・・。

こんな感じの、日本の本州では最高と自負する乗鞍のパウダースノーを、ぜひぜひ
滑りに来てみて下さ~~い!! 免疫の無い乗鞍が初めての方は、あまりに気持ち
良すぎて発狂してしまわないようにご注意ください・・・。宜しくお願いしま~~す!

素晴しいパウダースキーの後は、スプリングバンクでコーヒーをどうぞ・・・・。
ご来店お待ちしております・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-01-06 14:32 | 山の風景

<< Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報 「岳」の映画の予告編! >>