Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報

3連休の初日である今日の「Mt, 乗鞍スキー場」のゲレンデの状況は・・・・、
快晴に無風という、素晴しい最高のコンディションとなりました~~!!

f0182173_12211265.jpg
朝イチのゲレンデのようすです!!。 
深くて青い碧い快晴の空に、クリームのような真っ白の雪山のコントラストが、
眩しいぐらいに綺麗です~!! もちろんゲレンデの状態もかなり良い感じです!
昨日までは最高気温でも-6℃~最低気温が-13℃という激!冷え込みのお蔭で
ビシッと締まった圧雪バーンは、カービングに最適です!・・・・。

f0182173_12212644.jpg
ゲレンデのお客さんのようすも、まずまずだと思います・・・。
やはり3連休なので、普段なかなか来れないお客さんも、スキーやスノーボードを
最高の雪の中で、ここぞとばかりに楽しんでいらっしゃるようでした・・・・。

f0182173_12214851.jpg
そして!昨日は「善五郎の滝」がライトアップされていたのでした~!!

これは、昨日放送の、大阪の毎日放送「ちちんぷいぷい」にて、乗鞍高原のライブ
中継があり、生放送でこの「善五郎の滝のライトアップ」が放映されたらしいです!
残念ながら大阪ローカルのテレビ番組だったので、僕達は現地乗鞍高原では見る
事ができませんでしたので、詳細は分かりませんでした!・・・。
(ちなみにODSSさんのガイドさんが出演されたらしいです!!)

また、こんなに素敵なイベントがありましたら、お知らせして行きたいと思います。
よろしくお願いしま~~す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-01-08 12:22 | 日常

<< ワイン 113 ノリクラパウダーに発狂す! >>