2011 パウダーフォト・ダイジェスト!

今シーズンも、ホワイトクリスマスから降りだした雪は、~年末年始にかけても
本当に豪雪で、良いパウダースノーが降りました!!なので、ここで今シーズン
まだ序盤ですが、パウダー写真集「Photo Annual」を、皆さまに今年も贈ります!

撮影は全て乗鞍スキー場です! ここまで、ブログに使われなかった未公開画像も
含めての公開です!!それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!
f0182173_10442335.jpg
まずは、2011年一発目の3日に、AK 君が撮ってくれた僕の画像です!
スピードに乗せて突っ込んで行ったのにも関わらず、ド真ん中で捉えてくれました!
とても素晴しい一枚です!  (at カモシカ斜面、 Photo by AK, ) 

f0182173_10443492.jpg
コチラはAK 君。スプリングバンクの常連で、乗鞍ローカルのパウダー
ジャンキーです。 現在ちょっと戦線離脱中・・・・。(at Bukky、 Photo by SB )

f0182173_10451274.jpg
ノリクラパウダーと言えば、この人!弾丸テレマーカーのMr, K です!!
これは7日のリセットされたパウダーを、テレマークスキーとは思えないぐらいの
素晴しいスピードで滑っていました~!! (at Challenge、 Photo by Mm )

f0182173_10453160.jpg
こちらは、2011年始で記録的大雪の日となった1月6日の、Mm ちゃんの
テレマークパウダーライディングです!! この6日は、腰~胸パウでした!!
(at カモシカ、photo by SB )

f0182173_10512868.jpg
上記と同じ日の、ディープなパウダーデイとなった6日のMm ちゃんです。
Mt, 乗鞍スキー場のパウダーに覆われたカモシカ斜面の、リフト線ギリギリを攻める
画像です。この日の雪の深さ、軽さが分かる一枚だと思います。(Photo by SB )

f0182173_10454285.jpg
こちらは、オーバーヘッドのパウダーで余りにも滑っている僕が見えないので
ボツになってしまったディープな画像です! この時も素晴しいパウダーでした!!
(at カモシカ、 Photo by Mr, K )

f0182173_1046062.jpg
f0182173_1338342.jpg
f0182173_13381695.jpg
ラストに僕の写真を持ってくるのは、ちょっと気が引けましたが、この連続画像が
今年一番のパウダーライディング画像でしたので、最後にどうしてもこれを使いたいと
思いました。超ディープなパウダーで、何本も胸パウでトラックを描いてしまいました!
(at Challenge、 Photo by Mr, K )  Special thanks to Mr,K !!



降雪後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ全面が素晴らしい至福のパウダーエリア
になります!!・・・。みなさんもMt,乗鞍スキー場に来て、一緒にパウダーセッションして
下さい~!。 ゲレンデでもバックカントリーの乗鞍岳でもお待ちしていま~~す!!

そして特にお店へのご来店!、お待ちしていま~~す。 これからも宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-01-15 10:46 | 日常

<< スキー子供の日@乗鞍 乗鞍・バックカントリースキー >>