ペンションカムスへ

f0182173_15241469.jpg
本日も行ってきましたマスターは・・・
Mt.乗鞍スキー場のフィニッシュバーンからの景色です。
乗鞍通の方ならすぐ分かるこの位置関係、ペンションカムスはスキー場から
すぐの所にある、スキーヤーにはと~っても便利なお宿なのです。
(その利点を最大限に活かしているのは、パウダーのファーストトラックを
 日々狙うマスターに違いありませんぞ~!)
ランチを食べに帰って、ゆっくりスキー靴を脱いで寛ぐことも出来ます。
お泊まりの部屋に一度戻って軽いお昼寝をして、再び午後はガッツリ滑りたい!
なんていう方にもお勧めのペンションです。

f0182173_152435100.jpg
朝の雲はどこかへすっ飛んで行き、こんな青空になりました。
暖かくなり、カムスの屋根からも雪が落ちてきます。

f0182173_152515.jpg
敷地内のカラマツ、冬は落葉しているので裸ん坊ですが、改めて見上げると、
意外と綺麗なんです。

f0182173_15251812.jpg
乗鞍高原内の道路、県道84号の雪は今日の天気により、かなり融けています。
この後、晴れの日が続く予報ですので、道路の雪は一度無くなるかもしれませんね。
安心して乗鞍高原に来れるチャンスです。

お得な「平日リフト券パック」のプランがあるペンションカムス。
このシーズンはゲレンデへすぐ歩いて行けるのが何より有り難い、そして美味しくて
ボリュームのあるお料理、肌に優しい温泉でゲレンデの疲れを癒して下さい!
この冬、是非一度ご利用になってみて下さい!きっと気に入っていただけます。
詳しくは ペンションカムスのHPを御覧下さい。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-01-23 15:45 | お店のご案内

<< ミーティング in 2011 ・・・ 乗鞍岳バックカントリースキー >>