パウダースキーイング

2月になってから~ここまでは、ほとんど雪が降っていませんでしたが、
本日やっとパウダーが来ましたぁ~!! なので朝イチからローカルの
みんなでカモシカ斜面へとパウダーを喰らいに行ってきました!・・・。
f0182173_1133580.jpg
今日の朝は薄曇りの天気で薄日が射していて、まだ気温が暖かいので、
パウダーの雪質はどうかな~?・・・、と思いましたが、やはりここは乗鞍!
標高2000mのカモシカ斜面は、僕たちの期待を裏切りませんでした!
久しぶりのパウダーで、みんなウハウハ言いながら滑ってました!・・・・。

f0182173_1135793.jpg
まずは、パウダーと言えばMr, K です。スゴいスピードでスプレーを
巻き上げながら、一気に下まで滑っていきました~!!

f0182173_114679.jpg
久しぶりのパウダーで一番ウハウハ言って楽しそうだったのは、この人!
K2 君です。 久しぶりのパウダースキーをメロウに滑っていました!

f0182173_1141589.jpg
そしてコチラは、テレマークで、パウダーをマイペースで楽しむN です・・・。
今日のパウダーは30cm程の、浅過ぎず深すぎずの丁度良いぐらいの深さで
さすがノリクラパウダーと言える、頑張らなくても板が良く回る雪でした。

f0182173_1142557.jpg
そして最後に、僕の滑りです・・・。リフト線下を頑張ってみんなに付いて
行きながら滑りました・・・。僕も久しぶりのゲレンデパウダー、と~っても
気持ち良くて楽しかったです。

2月に入ってから初めてのパウダーだったので、とぉ~~っても気持ち良くて
楽しかったです! 今度の3連休の天気予報では「雪」マークが並んでいます!
これは!乗鞍高原でパウダーの期待が持てますね!! みなさんこの3連休は
「Mt, 乗鞍スキー場」で、パウダーを滑りに来て下さ~~い!!

そして「スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています!!・・・・。
みなさん、宜しくお願いしま~~す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-02-09 11:04 | 日常

<< ワイン 119 オークリーのゴーグル >>