再びのパウダー!!

昨日の夜からの降雪で、朝起きたら乗鞍高原一面が真っ白な世界になって
いました~!! なので、これは行かねば!という事で「Mt, 乗鞍スキー場」
のカモシカ斜面へとパウダーを喰らいに行ってきました!・・・・。
f0182173_11124511.jpg
朝イチのゲレンデまでの道路も脇の樹々も、真っ白になっていました~!
否が応でも期待は高まりますっ!!・・・・。そしてやはり乗鞍はその期待を
裏切りませんでした! スキー場上部のカモシカ斜面では20cmほどの
クリームのように軽いパウダーで覆われていました!!

f0182173_1113079.jpg
本日はまず、K2 君のパウダーライディングからですっ!!
あまり深い積雪はなかったのですが底突きも無く、快適なパウダースキーでした。

f0182173_111381.jpg
続いて、Mr, K の、いつもの豪快パウダーライディングですっ!!
彼もパウダーは久しぶりなので、かなり嬉しそうですね~!!

f0182173_11131724.jpg
そして、スプリングバンクN のテレマークパウダーです・・・。
ちょうど程良いぐらいの積雪なので、良くスキー板が回っていました・・・。

f0182173_11133190.jpg
最後に僕の滑りです・・・・。
ちょっと今回の画像は上手く滑れているのが無かったです・・・・。
次回また頑張ります・・・・。

f0182173_11134133.jpg
「Mt, 乗鞍スキー場」でも今回の積雪は、久しぶりのパウダーだったので
今日滑りに来たお客さんはみんな楽しそうでした~!! 朝イチで一気に
カモシカ斜面のノートラックはシェプールだらけになっていきました・・・・。

3月の乗鞍高原は、降雪があればまだまだパウダーが滑れます!!
みなさんこのノリクラパウダーを狙って滑りに来て下さ~~い!!
スプリングバンクへのご来店もお待ちしていま~す!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-03-02 11:13 | 山の風景

<< 「雪の結晶」の撮影に挑戦! Mt, 乗鞍スキー場、ゲレンデ情報 >>