クライミング始動!

ここ最近、春の便りが知り合いや友人たちから届いている、まだ寒い乗鞍高原。
そんな中の3連休前に、僕たちもそろそろ始めて行こう!という事で、行って
来ました~~、クライミングジム!! やっと行けました・・・・。 
f0182173_9375794.jpg
今回のメインは、カムスの甥のS0 君です! 今日がクライミングジムの
人生初体験です!!・・・。 そして僕たちは今シーズン初なのです・・・・。 
So君のクライミング・デビュー戦!!! さて、どうなるのか?!・・・。

f0182173_938971.jpg
4歳のSo 君は、この日初めてのクライミングジムなので大はしゃぎ!!
ジム内を走り回ったり、縦横無尽にいろ~んな壁を登りまくります! そして
全くの疲れ知らず!! 相手をする僕たちの方が疲れてしまいました・・・・。

f0182173_9381825.jpg
そしてK8 のクライミングです! 約半年ぶりですね~・・・。
でも息子So 君には負けてはいられませんっ!! 超久しぶりなので、手初めは
ゆ~~っくりとストレッチから始めて、メロゥに登っていました・・・・。

f0182173_938269.jpg
そして、だんだんとペースを上げて行き、Hクライミングジムの奥にある
こんなオーバーハングにも挑戦していました~!! でも半年のブランクがあり
超久しぶりなので、意気込みとは裏腹にスグに腕がパンプアップですぅ・・・・。

f0182173_9383647.jpg
そして僕のクライミングです。今日は甥のSo 君の相手をしていたのと、
腕の怪我が完治では無いので、僕は軽~~くボルダーリングです・・・・。

f0182173_9384462.jpg
幾つかのルートを登ったり、幾つかのムーブが越えられたり・・・と、
僕もゆ~~~っくりと登っていたのですが、スグに腕はパンプアップでした・・・。
ちょっと情けないぐらいにスグ腕が疲れてしまい、この日は退散でした・・・・。


普段から登っていないと、スグに腕が疲れてしまいますね~・・・・。これから春に
なって暖かくなるので、もう少し頑張って練習して行きたいと思いました。
そしてSo 君だけは、一人元気にいつまでも壁に張り付いていました・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-03-21 09:38 | 日常

<< Mt, 乗鞍スキー場、ゲレンデ情報。 本の虫 >>