餃子喰いだおれ集会

今年の「Mt,乗鞍スキー場」のスキーシーズンも、今週末の日曜日の27日
で終了なので、残りあと3日となってしまいました・・・。なので、スプリングバンク
定休日であるシーズン最後の木曜日の昨日!、乗鞍ローカルのみんなで最後の
一日を滑って楽しんで、その後夜ごはんを一緒に食べよう!という事で「餃子」
を食べに、「餃子の店」という餃子専門店へ行ってきました~・・・・。
f0182173_1094913.jpg
松本市某所にある「餃子の店」は、本当に餃子しかない!専門店です。
餃子と餃子定食、サイドメニューに野菜炒めしかなく、他のメニューは一切
何も無い!というこだわりようです!・・・・。 もちろん、とぉ~~~っても
美味しかったですぅ~・・・。一気に食べ上げてしまいました!!。

f0182173_1095931.jpg
この日の夜の、僕たち乗鞍ローカルのミッション(目的)は!!・・・・、
「餃子をお腹一杯!」と「今シーズンを振りかえって・・・」という事なので、
いろ~んな話が出て大盛り上がりっ!! バッチリ!ミッションクリアーと
なりました~・・・・。これにはボスのTさんもすっかりご満悦でした・・・・。
(よかった、よかった!・・・・)
そしてやはり、今の乗鞍高原のいろんな問題などを話合って激論は尽きません
でした。餃子でお腹がはち切れそうになった後、これからの春~夏のシーズンの
事を話合い、みんなで頑張って行こうという事で改めて気持ちを一つにしました。

春からは、山スキーに良い時期や、高山植物が綺麗な花の季節が始まります!
これからも、乗鞍高原「Cafe' & Bar SpringBank」を宜しくお願いしま~す!!






し、しかし!!、、、
この後重大な事が!!・・・・、、、
ボスのTさんの「GO」サインで、いきなり決定!?!?・・・・。。。

「つづく」(乞うご期待!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-03-25 10:22 | 日常

<< 乗鞍のラストパウダー! マンサク咲いた〜 >>