人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍のラストパウダー!

この週末で営業が終了となってしまう、「Mt, 乗鞍スキー場」ですが、、!
昨日からの降雪により、ゲレンデは20cm程のパウダーに覆われていました!!
去年もラストの週末にドカ雪パウダーが降りましたが、今年も来ました~!!
これは、僕たちの日頃の行いが良いので、雪の女神さまからのプレゼント?!
なのでしょうか?!・・・・。 と、とにかく雪は最高です~!!
乗鞍のラストパウダー!_f0182173_1040387.jpg
なので、これは行くしかないでしょう!! と言う事でまた乗鞍ローカルの
みんなで最後のゲレンデパウダーを、朝イチで滑ってきちゃいました~!!

乗鞍のラストパウダー!_f0182173_1040123.jpg
まずは、Mr, K のパウダーテレマークです。
ダウンヒルコース下なので、圧雪している上のパウダーは彼には薄かった
ようですね・・・・。

乗鞍のラストパウダー!_f0182173_10402145.jpg
乗鞍ローカル筆頭の、K2 君の滑りです。今年の彼は、気合いも技術も
ひと味違いますね!! かなり上手くなってパウダーもガンガン滑って行き
ますね~。素晴しいラストパウダーで、とても嬉しそうです!

乗鞍のラストパウダー!_f0182173_10402865.jpg
スプリングバンクN のテレマークパウダーです。今日の雪の深さは
彼女にもちょうど良かったようです・・・・。


今回初めて動画をアップしたのは、スゴいスピードに乗せてテレマークターンを決める
Mm ちゃんです。彼女もラストのパウダーを滑れて、とても嬉しそうです!

乗鞍のラストパウダー!_f0182173_10405072.jpg
そして、今年のゲレンデパトロール隊員をされていたYK さんの滑りです。
彼女とも、今年はみんなで一緒に滑れたので、良かったです~。

乗鞍のラストパウダー!_f0182173_10405971.jpg
そしていつも通りですが、最後に僕の滑りです。
チャレンジコースまで歩いて登って行き、深めのパウダーを頂きました~!!


「Mt, 乗鞍スキー場」のゲレンデの雪質は、本当に最高です!!
しかし、リフト営業は明日までなのです・・・。本当にもったいない気がしますが、
震災でお客さんが少ないのと節電のためと言うことなので、しょうがないので
しょうか・・・。 みなさん、明日が最後の営業なので滑りに来て下さ~~い!!
スプリングバンクへのご来店も、お待ちしていま~~す!!
宜しくお願いします。。。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-03-26 10:41 | 山の風景

<< Mt,乗鞍スキー場、今シーズン... 餃子喰いだおれ集会 >>