モンベルの新カタログ

3月の中旬に届いていた「モンベル」の、2011年の春~夏版カタログ。
春~夏の営業に向けて発注していた商品のが少しずつ届いています!!
f0182173_814569.jpg
モンベルの良い点は、他のアウトドアメーカーに比べて比較的安い価格!
という点は去年も書きましたが、今年のモンベルは色合いがオシャレに
なってきていると思います~。やはり「山ガール」をかなり意識してきて
いるのでしょうね!! 今年の山は、オシャレな女の子でい~~っぱいに
なるのでしょうか?! かなり期待しちゃいますね!!・・・・。
そして、モンベルの商品の良さである「軽さ」にも、さらに磨きがかかって
います。春~夏の登山などのアウトドアにおいて、「軽さ」非常に大事な事
なのであります。そしてただ軽いのではなく、強度を兼ね備えた「軽さ」は
登山の時には最大の武器となりますね・・・。

今年のモンベルのオシャレな色合いのラインナップ、見てって下さ~い。

f0182173_8141970.jpg
そして、今年のスプリングバンクのイチオシ商品は、コレです!!
「岳」Tシャツです。 もちろん、この春に公開される噂の映画「岳」に
合わせて取り寄せてみました~! このTシャツは昔からモンベルが
作っているモノなので、映画「岳」のオフィシャルTシャツではないの
ですが、この「岳」の字体柄は、ピッタリだと思いました。
ご来店お待ちしています~~!

映画「岳」のオフィシャルサイトはコチラを見て下さい。→「
この予告編を見たら、この「岳」Tシャツを着たくなりませんか?!・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-03-28 08:14 | お店のご案内

<< ワイン 125 Mt,乗鞍スキー場、今シーズン... >>