新年度のミーティング・・・・

今日4月1日から新年度が始まりますね! しかし、スプリングバンクの
重役役員たちは「春眠暁を覚えず」と言いながら惰眠をむさぼっています・・・。
「これではイカ~~んっ!!」と、まだまだスキーをしている店長に怒られて
しまい、重大な報告事項もあるので、今日から新年度と言う事でしょうがなく、
ミーティングを開きました~・・・・。
f0182173_1036738.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この春からの乗鞍高原の営業について!」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る)
「自然保護、環境問題について・・・」 (原発の放射能汚染は止められないのかっ?!)
「今年の乗鞍に山ガールは来るのか?」(お父さんのこだわりで山ガールを集めよう?!)
「日本の被災地復興はどうなる??」 (とりあえず、僕たちはミーティング頑張る・・・。)
「日本の政治は本当に問題だらけだ!!」 (この重役会議をもってしても正せないのか!)
「今日はエイプリルフールだが??」 (スプリングバンクは今日をもって閉店します?)
                                  (↑嘘です・・・)
 
どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・です・・・。(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、
・・・・・。



そして、こちらは本日の快晴の乗鞍岳です・・・。
f0182173_1036301.jpg
「Mt, 乗鞍スキー場」も、先週の週末を最後にクローズしてしまったので、本当に
いつもよりも閑散としています・・・・。昨日は3月最後のスプリングバンクの定休日
だったのですが吹雪で山頂スキーツアーに行けずでしたが、一夜明けて今日になって
いきなりの超快晴!・・・、とても悔しいですね・・・。今年の僕は「雪の女神さま」には
とても気に入ってもらっていたので、パウダーをたくさん滑らせて頂きましたが・・・、
3月から晴れた休日は全く無いので、「天候の女神」さまには好かれていなかったの
でしょうか??・・・・。


f0182173_10365196.jpg
そして、ご報告事項ですが、僕たち「乗鞍高原、Cafe' & Bar SpringBank」は
4月3日(日)から~9日(土)までの一週間、お休みを頂きま~す。毎年この時期
に一週間程のホリディを頂いて、実家に帰ったり旅行に行ったりしているのです・・・。
(とりあえず報告できて、スプリングバンク重役役員たちの役目を果たせたので、
 よかった、よかった!・・・・。  こちらはエイプリルフールではありません。)

今年の僕たちは、ボスのTさんを追いかけてスキーを持って山籠りに行ってきます!
たぶん今回は遠くに出かけるので、一週間ほどこのブログの更新が出来ない可能性が
ありますので、読者の皆さん、一週間更新されなくても心配しないで下さい。たぶん
大丈夫だと思いますので・・・・。 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-04-01 10:36 | 日常

<< ワイン 126 乗鞍サイドカントリーツアー >>