人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ガール!ミーティング!?・・・、

今年のゴールデンウィークも、もうほとんど終わりとなってきました・・・。
今年は休みの日の繋がりが良くて、10連休の人も多かったのではないか
と思います!・・・。 ここ乗鞍高原でも、たくさんのお客さんに来て頂いて
晴れている日も多かった事もあり、よく賑わっていました~。 

が!、しかし!・・・、スプリングバンク重役役員たちは、この忙しい中でも、
いつも通りダラダラァ~・・・デレデレェ~~・・・、と誘客マスコットの仕事も
せずにサボッてばかりでした・・・。ので、これはイカン!と店長に怒られて
仕方なく、ミーティングを開いたのでありました・・・・。

山ガール!ミーティング!?・・・、_f0182173_10375659.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この連休の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」(地球温暖化がヤバイ!→原発問題はどうなるっ?)
「今年の乗鞍に山ガールは来るのか?」(GWは若いカップルや山ガール達が多かったよ~)
「ビンラディン死亡説は本当??」 (この重役会議も特殊部隊シールズの特訓を受ける?)
「日本の政治は本当に問題だらけだ!!」(とりあえず、僕達はこのミーティングを頑張る)
「5月にもなれば山菜の美味しい話が届く!」(それっ!みんなを集めて山菜パーティー!)

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・です・・・。(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、
・・・・・・・・・。



今年のゴールデンウィークでは、乗鞍高原でも「山ガール」さんたちが多かったですね~。
みんなカラフルなアウトドアウェアで、と~ってもオシャレでした!!・・・・。
山ガール!ミーティング!?・・・、_f0182173_1042196.jpg
かく言う僕たちも、4月27日の「上高地開山祭」の時に行われた、とても
シークレットな「山ガール」の集まりに、お父さんの命令で参加してきました~。

そのシークレットな「山ガール」の集まりとは!・・・、上高地開山祭の前に行れた
明日7日からロードショゥの映画「岳」の、プロモーション撮影だったのです!!
主演の「小栗旬」さん、「長澤まさみ」さん達と一緒にたくさんの「山ガール」が
上高地の周辺を歩いて、映画「岳」の宣伝プロモーションを行うというモノでした。

山ガール!ミーティング!?・・・、_f0182173_10423164.jpg
松本市内から集められた、選りすぐりのオシャレ~な「山ガール」さん達に
混じって、僕たちも「乗鞍山ガール部隊」としてMm ちゃんとAy ちゃんも一緒に
その撮影に参加してきたのでした・・・・。 「小栗旬」さんや「長澤まさみ」さんと
一緒に上高地を少し歩いたり撮影したりと忙しかったですが、主演の2人に会えて
とても楽しかったですぅ~!。そして僕たちもテレビに映りましたよぉ~!・・・。

山ガール!ミーティング!?・・・、_f0182173_10424770.jpg
そして明日5月7日から、映画「岳」がついに、ついにロードショゥですぅ~~!!
マンガの「岳」でも、山岳救助の話を通しての感動のストーリーになっていますが
映画「岳」も素晴しい山岳風景もあり、とても素晴しい映画となっています!!
僕もほんの1秒ぐらい、エキストラ出演をしています! みなさんこの映画「岳」
を、ぜひぜひ見て下さ~い!! そして僕を探してみて下さい・・・・。
(僕のエキストラ出演のようすは、コチラ→「エキストラ」)


「おまけ」・・・・。
山ガール!ミーティング!?・・・、_f0182173_10425713.jpg
上高地開山祭の時に食べた「カッパセット」です。
河童焼きとコーヒーのセットなのですが、河童焼きは、中身が普通のあんこだけ
ではなくて、チーズクリームとあんこのミックス!になっていて、絶妙のコラボ
レーションで、かなり美味しかったです~! これから上高地に行かれる方は、
この「河童焼き」、ぜひ食べてみて下さい。僕のオススメです・・・。

でも、みなさん!、まず乗鞍高原に来て下さいね~。ご来店お待ちしています!







 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-05-06 10:37 | 日常

<< 「ジロ・ディ・イタリア」がスタート! 水芭蕉は今が盛りです >>