「岳」観てきました~!

このスプリングバンクのお休み期間中に、「岳」を観てきました~!
f0182173_9151424.jpg
試写会が松本市でもたくさんあって、エキストラで出演した僕は誘われて
いたのですが、都合がつかずに行けて無くて、まだ観ていなかったのです・・・。
でも今回の休み期間中に、やっと観に行くことができました~。「岳」は観て
おかないと、山ガール達とお店のカウンターで話ができませんからねぇ~・・・。

f0182173_9152555.jpg
僕の感想は・・・・、(ストーリー以外で・・・)
①エキストラで出演した自分が、ちゃんと約1秒程映っててよかったぁ~!!
②ザックがいなかったのが、ちょっと残念。三歩とのセッションが見たかった。
③小栗旬が左利きで、自分と同じ黄色いスントを右手に付けていた点が・・・。
④ちょっとリアルじゃないシチュエーションもあったけど全体的に面白かった!
でした・・・・。ちょっとコアな話でスイマセン・・・・。

でも映画って良く出来ているな~と感心しながら、楽しく観ることが出来ました。
まだ観ていないアウトドアマン&山ガールさんたちは、ぜひぜひ「岳」を観て
下さい~。そして僕を探してみて下さ~~い。宜しくお願いしま~~す。
そしてスプリングバンクでしゃべりましょう。ご来店お待ちしています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-05-14 09:15 | 趣味の部屋

<< 桜が咲いて来ました~! 蔵王バックカントリースキー >>