人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤に染まる乗鞍!

昨日、お店のオープン前の夕方6:30頃、かなり久しぶりに乗鞍岳の空が
約5分ぐらい、燃えるような真っ赤に染まりました~!!
真っ赤に染まる乗鞍!_f0182173_9224389.jpg
夕方お店のオープンの用意をしていると、外の方からピンク色の光が
お店を染めて来ていました! これは!と思って急いでカメラを持って外へ
出てみると・・・、乗鞍の空全体が真っ赤に染まっていく、まさに瞬間でした!

真っ赤に染まる乗鞍!_f0182173_9225268.jpg
空全体が真っ赤に焼ける夕焼けの瞬間は、本当に短いのです!!
今回も約5分程だけで、スグに淡い色合いになって行ってしまいました・・・・。
今回は雲があまり無かったので、単調な夕焼けでしたが、燃えるように赤い
色合いは、本当に綺麗でした~!!

真っ赤に染まる乗鞍!_f0182173_923494.jpg
乗鞍岳とは反対側に少しだけ湧いていた雲も、とても綺麗でした・・・。

本当に一瞬の色付きでとても儚い、でもとても美しい、乗鞍の夕焼けでした。
こんな一瞬の美しさを見せる乗鞍高原に、ぜひ夕焼けを観に来て下さい~!。
そしてその後は、「スプリングバンク」で夕焼け色のカクテルを1杯!なんて
いかがですか~?!ご来店お待ちしています・・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-05-18 09:23

<< 乗鞍バックカントリースキー! 「乗鞍高原・開山祭」は、今週末開催! >>