雨ならインドア・クライミング

先週から~今日まで、台風2号の影響で大雨だった乗鞍高原・・・・。
外での遊びが何も出来ないこんな日は、そんな雨音を聴きながらの、
インドア・ジムでのクライミングが、心地イイ・・・・。
f0182173_982168.jpg
と、言う訳で、いつも通りK8 に誘われて行ってきました、いつも
行っている、松本市内にあるボルダリング・ジム「Edge & Sofa」
さんです。 今年の春にホールドの全面入れ替えが行われたらしい
のですが、これまで行けて無かったので、いざ、挑戦です!・・・。

f0182173_98298.jpg
まずは、いつものK8 のクライミングです~。かなり久しぶりだった
ので、最初は戸惑いましたが、やはり彼はスグに勘をとりもどして
いろんなムーブを使って登っていました~・・・・。

f0182173_983894.jpg
そして僕のクライミングです・・・・。ここまでスキーばかりだったので、
僕もかなり久しぶりでしたので、スグに腕がパンプアップしてしまい、
思うように行きませんでした・・・・。

f0182173_984514.jpg
外では、怒りと哀しみを織り交ぜたように激しく雨が降っている・・・。
その雨音を聴きながら、ただ体の感性に任せて手を上に伸ばしていく・・・・。
登っては落ち、登っては落ちを繰り返す・・・・。雨音に自分のムーブのリズム
を重ねて、まるで踊っているようなイメージでホールドに手を伸ばす!・・・。
そのうちにいくつかの完登を手に入れ、手のひらに落ちた雨粒をいつくしむ
ように喜んだりしていた・・・。 時間が許す限りいつまでも・・・・。

 (フィクションです・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-05-30 09:08 | 趣味の部屋

<< モルトウイスキーご紹介 乗鞍・山菜フェスタ~! >>