かもしか出た!

この前、車から荷物を降ろそうと外に出てみたら・・・・、
いきなり至近距離でバッタリと鉢合わせ!!!
f0182173_9593482.jpg
かもしかさんです!!・・・・。今年は本当によく見かけます。
今年はこの辺りに住んでいらっしゃるのでしょうか??・・・・。

f0182173_9594188.jpg
チラッと僕の方を見てから、「フ~~~ン・・・・」という感じで、
別に気にもせずに、スタスタとした足取りで優雅に歩いて、
僕の横を通り抜けて行かれました・・・・。

f0182173_9594859.jpg
僕の方は、なるべく動かずにカメラを取り出して、この画像を
数枚撮らせて頂きました~・・・・。彼(彼女?)の方は
全く関係ないという感じでスルーしていき、またガードレールの
向こう側のヤブの中に、ゆ~っくりと入って行かれました・・・・。

ほんの一瞬の、アンニュイな彼との遭遇でした・・・・。


(本当は、こんな事書いてても、今回の彼は比較的大きめだったので
 ちょっと怖かったですぅ~・・・・。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-06-26 09:59 | 日常

<< ワイン 141 松本市長、表敬訪問 >>