あ、当ったぁ~!!!

「当った~!!」と言えば、「ジャンボ宝くじ」か!?と、勘違いされそう
ですが、違うんですよ!・・・。 今回はキリンビールの懸賞で、当ったのは、
「グリーンラベルパーカ」なんです・・・・。
f0182173_9454984.jpg
僕は以外と懸賞好きなんです・・・。たくさんは応募しませんが、毎回
少しずついろんな所に応募して、当るかな~というワクワク感が好きですね。

お店のビールがキリンなので、毎回キリンビールの懸賞には応募したりして
います・・・・。お酒の懸賞には良く当っていますね。確率高いです。

f0182173_9455763.jpg
今回のパーカー、実は1ケース分(4枚)しか応募しなかったのですが、
当ってしまってビックリでした~!! この当った時の感じが何とも言えず、
嬉しいですね~!・・・・。

f0182173_94653.jpg
バックには四葉のクローバー。 これでさらに幸運が来ないかな~、
と考えています・・・・。このパーカーを着て、さらにジャンボ宝くじを買いに
行けばどうですかね?!・・・・。 (えっ、ダメ・・・、あ、そう・・・・・。)

懸賞応募好きな僕の趣味でした・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-07-18 09:46 | 趣味の部屋

<< 乗鞍岳でのご来光! Banff Mountain ... >>