どーも君、乗鞍岳に登る!!

今日は「白馬岳登山」の続きを書こうと思っていましたが、
昨日、NHK のマスコットである「どーも君」が乗鞍岳に登山に
来ていたので、それを号外&速報として載せたいと思います!!

f0182173_9133498.jpg
昨日、たぶんNHK 番組の撮影で、あの!「どーも君」が!!
ここ乗鞍岳に登山に来ていたのです!!・・・・。 ネットの知り合い
から連絡があり、スグに画像をもらっていろんなところにアップして
しまいました!・・・・。 

「どーも君」は、「どーも、どーも!」と言いながら、あの短い脚で
乗鞍岳の岩場を何とか登って行ったらしいです・・・・。

いつのどの番組なのかは分かりません・・・・。でも放送されるのがとても
楽しみです!! このブログの読者の皆さん!、もしこの撮影のように
乗鞍岳を登っている「どーも君」をテレビで見たら、ぜひ教えて下さい!
宜しくお願いしま~~す!・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-07-24 09:15 | イベント

<< 白馬岳~杓子岳~鑓ヶ岳、下山 雲海に沈む真っ赤な夕日!! >>