LOOK 566 のレポート②

今年の冬に組み上げて、乗鞍高原で5月から乗り始めているロード、
「LOOK 566」ですが、ここまで3ヵ月が過ぎてやっとポジションが
決まって来ました・・・。 なかなか乗れてはいないのですが、今回は
ボトルゲージを取り寄せてみました。
f0182173_9335963.jpg
グラファイトデザインのボトルゲージです!!
今までボトルゲージがなかったのがオカシイのですが、なかなか僕が
使いたいと思うようなカーボンのボトルゲージが無かったのです・・・。
あったとしてもゲージだけで8千円とか超高価で手が出ませんでした。

しかい今春から、グラファイトデザインというメーカーからパーツが
いくつか新たに販売されて、その中に手頃なボトルゲージが出ました
ので、早速取り寄せてしまいました~!

f0182173_934696.jpg
レポートするまでもないのですが、ボトルゲージ取り付けです・・・。
ボルト2本だけで終了です・・・・。

f0182173_9341418.jpg
取り付けた感じは、こんな感じになります。
今回は、カーボン製の軟らかいボトルゲージにして、ボトルが取りだし
し易いモノにしようと思っていたのですが、このグラファイトデザインの
ボトルゲージは、適度に軟らかくてイイ感じです!!

f0182173_9342138.jpg
そして最後に、この3ヵ月間この「LOOK 566」に乗って来て
やっとポジションが決まって来たので、コラムカットをしてしまいました。
これでハンドルのヘッド周りがスッキリしました・・・。これからの夏、やっと
ボトルも積めるようになったので、また遠くまでツーリングで行ってみたい
と思っています。次回は200kmは走破したいですね!・・・。でもクライマー
のライダーたちにとっては、このノリクラの夏が始まります! あと1ヶ月、
8月の「マウンテンサイクリング in 乗鞍」に向けて頑張って下さい!!

また僕は、たま~にこの「LOOK 566」のレポートを送りたいと思います。
宜しくお願いします・・・・。

それでは、サイクリストさんたちのご来店、お待ちしていま~す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-07-30 09:34 | 趣味の部屋

<< 花豆まめまめ〜 夏のミーティング・・・・。 >>