乗鞍号でGO!

今日は、先週登場した乗鞍高原の景色をラッピングバスした、
「乗鞍号」を、お届けしたいと思います~。
f0182173_9422093.jpg
このバスは、新宿~松本間を走っている高速バスです!
そのバスに、乗鞍高原の景色が描かれた「乗鞍号」が新登場したのです!
と~っても綺麗な仕上がりで、これを見て「乗鞍高原に行ってみたい~!」
と思って頂けると嬉しいですね!

そして!!このバス「乗鞍号」は、今話題のハイブリッドシステムのバスで、
何と!!日本で2台しかないそうですよ! スゴイですね~!!

f0182173_9431520.jpg
サイドには、雄大な乗鞍岳の雄姿が描かれています!

f0182173_9434423.jpg
バックには、年々人気が高まって来ている乗鞍岳の「ご来光」が
描かれています!! とても綺麗ですね!!

f0182173_9435441.jpg
そして!、バスのシートの中には「女性専用」のシートもありました!!
山ガールのみなさんには、嬉しい心遣いですね~。 この高速バスの
「乗鞍号」に乗って、ぜひ乗鞍高原へ来て下さい~~。

このブログの読者のみなさん、この高速バス「乗鞍号」をどこかで見かけ
たら、ぜひスプリングバンクへ画像を送って下さい~。ブログネタに使い
たいと思いますので、宜しくお願いします~!。もちろんこの「乗鞍号」
に乗って乗鞍高原へ来て、スプリングバンクへのご来店もお待ちしています!


この新宿~松本間の高速バスの時刻表は、コチラをクリックして下さい。
高速バス
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-08-07 09:44 | イベント

<< 番所大滝と千間淵 モルトウイスキーご紹介。 >>