夕焼け、ダイジェスト 2011,

今日は、今年の春~夏にかけて見た「乗鞍高原の夕焼け」を
まとめてダイジェストでお送りしたいと思います~!

まずは、8月13日のお盆の最盛期に見た夕焼け、2枚です。
f0182173_10174612.jpg

f0182173_10175350.jpg
この日は薄いスジ状の雲と大きな雲が濃いピンク色に染まって行き、
とても綺麗に見えました!!


お次は、8月8日の夕焼けです。
f0182173_1018375.jpg

f0182173_10181020.jpg
この日の夕焼けは、空全体がオレンジ色に塗られたような夕焼けで、
大きな雲が出ていたので、一瞬オレンジ色の世界になりました・・・。


コチラは前にも載せましたが、7月8日の夕焼けです。
f0182173_10183290.jpg

f0182173_10184430.jpg
この日の夕焼けは、空全体が燃えるような夕焼けで、一瞬の5分ぐらい
でしたが、とても幻想的な夕焼け風景となりました~!! 

そして、
f0182173_10192591.jpg
そして、この最後の乗鞍岳が写っている夕焼けは、5月16日の
夕焼けです。 この日の夕焼けは、うす~~い雲が空全体に広がっていて、
グラデーションのような色付きがと~っても綺麗でした~!!

空全体が色付く程の「夕焼け」を見るのに、ここ乗鞍高原は絶好のポイント
だと思います。今年の夏は特に、いろんな夕焼けを見ることが出来ました。
こんな素晴しい一瞬の景色を見に、ぜひ乗鞍高原に来て見て下さい~。
残り少ない夏の山のシーズンを愉しんで下さい。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-08-22 10:19 | 山の風景

<< リキュールの新商品!ご紹介 東京大学の「サマーセミナー」③ >>