リキュールの新商品!ご紹介

今日は、この夏に仕入れた新しいリキュールのご紹介です!

今年の4月に新発売の「マスカットリキュール、ミスティア」です。
f0182173_95107.jpg
この新しいマスカット味のリキュールは、4月にサントリーから
発売されました。

「マスカットリキュール ド フランス ミスティア」は、フランスの
伝統あるコニャックメーカー、ルイ・ロワイエ社のリキュール部門
「ジュール・ブレマン」社が開発した、マスカットリキュールです。
南フランスの太陽をいっぱい浴びて育ったマスカットを主体に使用し、
ハーブの一種オレンジフラワーでほのかな香りを添えているらしいです。
さわやかなマスカット風味と酸味、華やかな香りが特長ですね・・・。

以前、サントリーではマスカットリキュールを自社の「スクウェア」
というシリーズで販売していたのですが、なぜか販売中止となって
いたのです・・・。僕はその「スクウェア・マスカット」のリキュールを
使ってオリジナルカクテルを創っていたので、製造中止になってしま
って困っていたのですが、今回この「マスカット・ミスティア」が販売
開始になって、マスカットリキュールを使ったオリジナルカクテルを
また新たにリニューアルして復活させたいと思っています。
ぜひ飲みに来て下さい。ご来店お待ちしていま~~す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-08-23 10:00 | お店のご案内

<< クライミング再開~! 夕焼け、ダイジェスト 2011, >>