「バンフマウンテンフィルムフェスティバル in 乗鞍」

昨日の9月10日(土)の夜に、待ちに待った野外のイベントである
「バンフマウンテンフィルムフェスティバル in 乗鞍」が、盛大に
開催されました~!!
f0182173_1059649.jpg
世界最高峰のアウトドアフィルムを集めた「Banff MountainFilm Festival」
今年もここ乗鞍高原から日本ツアーが始まるのですっ!! そして
乗鞍高原で上映されるのは、ここ乗鞍高原だけの特別プログラムで、
バックカントリースキー&スノーボードの映像が中心となっています!

午後5時頃から、少~しずつお客さんが集まって来て、場所取りを
されていました~。暑かった昼の陽射しが落ちて来て、とても緩やか
でのどかな高原の雰囲気に包まれていました・・・。

f0182173_10591338.jpg
そして夜7時に上映開始となりました~!! 乗鞍高原での開催は、
今年で4年目なのですが、毎年お客さんは増え続けているのです~!!
この野外会場でのバンフ映画祭の上映は、ここ乗鞍高原だけですので、
野外の解放感ためか、アウトドアの人はやはり外が好きなのか、凄い
興奮と期待がすでに会場に満ち溢れていて、独特のとてもイイ雰囲気が
ありますね!! まるで日本じゃないみたいな雰囲気ですっ!! 

f0182173_10592090.jpg
フィルムが始まると、拍手や声援が上がったり、「イヤァ~~~!!」とか
「ウ~~ハァ~~!!」と奇声も出たりと、今年も前年に負けず劣らず
大・大・大盛況でした~~!! やはり野外での上映は最高でした!!
こんなに盛り上がってもいいのか?? と思うぐらいでした!! 
乗鞍高原の開催は、他とは全く違いますね!!とにかく本当に素晴しい
盛り上がりでした~~。

f0182173_10592818.jpg

そして、僕たち「スプリングバンク」では「HOT DRINK BAR」として
今年も出張バーで参加をしてきました~。コーヒーや紅茶、海外ビールに
ホットカクテルやホットワインなどなど、いろんなドリンクを用意して行き、
今年も皆さんに映画と共に楽しんで頂いたんじゃあないかと思っています。

今年も去年に引き続き快晴で、野外での開催が出来ましたので、たくさんの
お客さんにご利用頂きました~!本当にありがとうございました!!!
また、主催者側から「ドリンク・バー」のご要望がありましたら、来年も
出張するつもりでございます。


今回も、いつまでも興奮冷めやらぬ、アウトドア~な「バンフ映画祭」の、
熱いアツイ乗鞍の夜でした~!! 「HOT DRINK BAR」にご来店頂いた
たくさんのお客さまがた、本当にどうもありがとうございました~!! 
このブログからではありますが、御礼申し上げます・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-09-11 10:59 | イベント

<< 2 days 縦走登山!③ 2 days 縦走登山!② >>