ログハウスの組み立て(その④)

先日の某日の時間がある時に、またMr, C の自分で組み立てている
「ログハウス」のようすを見に行ってきました~。
f0182173_924093.jpg
9月には完成予定であったので、どれぐらい出来ているのかな~?!
と思って見に行ってきましたが、もう外枠の足場も取り外されていて、
ちゃんと「家」になっていました!(当たり前か・・・。)

f0182173_9241447.jpg
もうほとんど完成の状態なのですが、ここからの細かい仕上げが
たくさんあってタイヘンらしいです・・・・! でもあとはキッチンや
バス&トイレ薪ストーブなどを業者さんに入れて貰えば、住めそうな
感じですね・・・。 なので、僕たちが手伝えそうな所は、残念ながら
もうありませんでした・・・。 完成間近です。

f0182173_924788.jpg
余った木材でテラスも玄関側に大きく延長されていました!!
ここもまたスゴ~くオシャレになりそうですね。完成して引っ越して
落ち着いたら、このテラスでエールを、しみじみと飲んでみたいとか
思っています・・・。

f0182173_9242256.jpg
電気はもう来ているみたいです。あと少し!頑張って下さ~い!

この「ログハウス」の詳しくはコチラをクリックして、彼らのブログを
チェックして見て下さい! →「ログハウス

僕たちも少しではありますが、手伝って建てて来た「ログハウス」!!
完成がとても楽しみですね~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-09-16 09:24 | 日常

<< LOOK 566 のレポート④ 一ノ瀬散歩 >>