人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに自動ドアが・・・!

長い間、すこぶる調子が悪かったスプリングバンクの入口の
自動ドアの開閉センサー・・・。いつか修理したいと夢見て
きましたが、ついに、ついに今回!、ある出来事から修理を
することができました〜!!

ついに自動ドアが・・・!_f0182173_9594691.jpg
修理が出来るとなれば、ことは素早く進んで行くのでした〜!!
まず、自動ドアの業者さんに来ていただき「見積もり」・・・。
そのあとスグに修理開始です。

ついに自動ドアが・・・!_f0182173_1001746.jpg
以前から思っていたのですが、「センサー開閉式」の自動ドアは
開かなくてもイイ時にも誤作動でつい開いたりしていたので、
今回は押しボタン式の自動ドアにしてもらいました・・・。
これで誤作動はなくなり、側を通ってもドアがガタガタと開い
たりしなくなります!・・・。

ついに自動ドアが・・・!_f0182173_1004750.jpg
修理は、約1時間程度で終ってしまいました〜!スバラしい!
この修理のオジサン、一気にカタづけて行かれました・・・。
さすがプロ!と思わせられてしまいました・・・。

ついに自動ドアが・・・!_f0182173_101476.jpg
なので、これから「カフェ・スプリングバンク」に入店する時には、
この自動ドアのボタンを押して下さい。宜しくお願いします〜。

やっと新しくなった、新生スプリングバンクの自動ドア!!
ぜひ是非、くぐり抜けに来て下さい。ご来店お待ちしています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-09-26 10:01 | 日常

<< 赤いそば畑 秋の散策 >>