人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンソニーの目線

秋の冷気を感じるようになった最近、アンソニーは夏にしていたネクタイを
秋色のマフラーに変えました。
アンソニーの目線_f0182173_0304084.jpg
ちょっと暖かそうでしょ???
テラスにいるそんなアンソニーの目線の先には・・・

アンソニーの目線_f0182173_0305771.jpg
こんな景色が広がっています。
スプリングバンクの向いの民家のお庭が綺麗に紅葉してきました。
毎年ありがたく眺めています。

アンソニーの目線_f0182173_0312011.jpg
こちらは一ノ瀬の大カエデの今朝の様子です。
青空ではありませんでしたが、乗鞍岳と大カエデがセットで見える素晴らしい景色でした。

アンソニーの目線_f0182173_0313386.jpg
大カエデだけでなく、一ノ瀬園地全体が紅葉のピークを迎えています。白樺やミズナラの暖かみのある黄色系のモコモコとした黄葉が綺麗ですよ。

この週末は乗鞍高原で山の美しい紅葉を堪能してはいかがでしょうか?
アンソニーと一緒に暖かいコーヒーでほっこ〜りして下さい。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-10-13 21:30 | 紅葉

<< 琵琶湖一周ワンデイ!① スキー雑誌やDVD・・・・ >>