夕焼けショー@松本市

昨日のスプリングバンクの定休日に、買い出しに松本市へ下ると、
乗鞍高原の方の東側の山から、淡い色合いの夕焼けが見れました!
f0182173_10435038.jpg
この瞬間に乗鞍高原にいたら、また空全体が赤く色付く夕焼けが
見ることが出来たかな~と、ちょっと残念に思いましたが、松本市内
からでも、かなりきれいでした。

f0182173_10444190.jpg
とても綺麗で、車に乗って走りながら見惚れてしまいました・・・。
ほんの2~3分、一瞬だけの色付きでした・・・。

f0182173_10475855.jpg
空が赤く染まった後、
夕暮れの青が舞い降り、
山々の影を縁取る・・・、
ひとり家路へ車を走らせて行く道の上・・・。 

と、浜田省吾の歌のように・・・。 久しぶりの夕焼けで、とても綺麗でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-10-21 10:46 | 日常

<< 奥又白池トレイルランニング 秋のペンキ塗り >>