久しぶりのクライミング

かなり久しぶりに、K8 と子供たちも一緒にクライミングをしに
いつも行く松本市の「エッジ&ソファ」さんへ行ってきました~!

f0182173_910461.jpg
前々からやってみたいと言っていた、カムスのK8 の子供達・・・。
僕たち大人が疲れてくる中、結局3時間みっちり登りっぱなしで
元気に楽しんでいましたね!・・・。

f0182173_911473.jpg
お姉さんのMk嬢。初めは高さに怖がっていたのですが、徐々に
慣れて来て、何回も上まで登っていました~。

f0182173_9111396.jpg
下の子のSO君は、今回でクライミングは3回目?ぐらいです。
何故か子供はバランス良くて、僕たちもうかうかしているとスグ
に追い抜かれてしまいそうですね・・・・。

f0182173_9114369.jpg
僕たち子供たちに負けじと、久しぶりではありますが、課題の
ルートに挑戦して行きました! しかし、かなり久しぶりなので、
スグに腕はパンプアップ・・・。現実はキビシイですね・・・。

f0182173_9115165.jpg
最後に僕のクライミングです・・・。僕も本当にスグに腕がパンプ
です。いつも思うんですが、たま~にしかできないクライミングは
スグに腕がパンプアップしていまうので、情けないです・・・・。


でも、とてもとても楽しかったです~! 子供たちも楽しそうでした。
また時間があれば詰めて行きたいですね。雪が降る前にもう少し
頑張りたいと思っています・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-11-05 09:11 | 趣味の部屋

<< ヤマネくん りんごパウンドケーキ >>