LOOK 566 のレポート⑤

今年一年通して秘密裏に計画→進行してきた、「機密作戦566」による
一日=200km への挑戦!。 「琵琶湖一周・ワンデイツーリング」にて
目標は達成されたので一応の成果が得られたのだが・・・・、
f0182173_17303428.jpg
ここ乗鞍高原ではこの時期からはもう雪が降るので、自転車は乗れなく
なってしまうのである! 冬は雪で真っ白になる乗鞍では、一年を通して
は自転車は乗れないのだ。 ここからはスキーのシーズンが始まるので
ある!なので、これからは自転車たちは倉庫で眠ることになるのである・・・。

f0182173_17305838.jpg
しかし、今年の秋は本当に暖かくて、まだ少しの間トレーニングとして
自転車に乗れそうである。本当は早くに雪が降ってくれて、早くスキー
をしたいのだが「ハラが減っては戦が出来ぬ」→「雪が降らない事には
スキーが出来ぬ!」なのである!!・・・。

なので、毎回いつも「これが最後か?!」と思いながら、今日も自転車
トレーニングに行ってしまうのであった。

f0182173_1731690.jpg
ここ数日冷えてきたとはいえ、今日もこの時期にしてはとても暖かくて、
乗鞍岳を見ながら、とても気持ちイイライディングを楽しめた。

f0182173_17311527.jpg
いつも通るサイクリングコースには、この時期恒例の「カラマツの絨毯」
になっていた!。これが、変速機やギアなどの自転車のパーツに絡まる
と取れにくいので、イヤだな~と思いながら走るのだ・・・。 でもスキーの
思考では、このカラマツの落ち葉を全部集めてスキー場に敷き詰めたら、
「パウダースキーのようにフカフカとスキーで滑れないかなぁ??・・・」とか
いつも本気で考えてしまうのであった・・・・。(無理か?!・・・)

f0182173_17312730.jpg
現在行けるのは「休暇村」まで。 もうこの時期には雪が降ってくるので
ここのゲートは閉まってしまうのである。もうそんな時期なのである!・・・。
あとは雪が降るのを待つだけ!なのである・・・。

f0182173_17313790.jpg
そして、今年「機密作戦566」としてこの「LOOK 566」に乗ってきたが、
約半年間で~今日までで1141.5km も乗って来たのだぁ~!!
まあ、思ってたよりも結構距離は延びた。でも、今年ここまで乗って来て
いろいろ分かってきた所もあったり、もう少し改良したい箇所のあるので、
来年はさらにグレードアップさせて乗ってみたいと思っているのであった。


「LOOK 566」の今年のレポートは、たぶんこれで終了となると思います。
また来年は、新たなミッションをクリアして行きたいと思っていますので、
スプリングバンクを宜しくお願いしま~~す。






(しかし、来年は極秘作戦の「ミッション・EV 」があるのだぁ~~!!・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-11-10 17:31 | 趣味の部屋

<< アバランチナイト in 松本 初冬のミーティング・・・。 >>