雪降りました~!!

やっと!、ついに!、乗鞍高原にまた少し雪が降りました!!
f0182173_9135542.jpg
今朝7時頃の乗鞍岳山頂のようすです!! うっすらとですが
また雪で白くなりました~!!ちょっと朝焼けしてますね・・・。

f0182173_914762.jpg
昨日の昼ごろからチラチラと舞っていた雪は、夜にはシッカリと
降り出して来て、屋根や車の上などにうっすらと積もるぐらいに
降りました! スプリングバンクの屋根の天窓もこのように白く
なりました~!

f0182173_9141515.jpg
こちらは車のフロントガラスです。ワイパーは凍ってしまってました。
昨日の夜の気温は-1℃。やっと乗鞍でも寒さが来ましたね!!

天気予報では、週末にはまとまった雨マークが付いています!。
また少し期待したいと思います。 この時期には待つ事だけしか
出来ないスキーヤーの哀しい性です・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-11-16 09:15 | 山の風景

<< 小川山クライミング! ワイン 154 >>