人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000回記念!!

このブログを書き始めて、もう早くも3年とちょっと・・・、
そして今日!!、ついに!!、、、、
今日のこの記事が1000回目となりました~!!!

1000回記念!!_f0182173_19281725.jpg
あんな事もありました・・・。こんな事も書きました!・・・。
お店の宣伝になればと、書き始めたこのブログ・・・。

お店のいろ~んなお酒のご紹介や、
プライベートのワインテイスティングをする「安旨ワイン探検隊」、
四季折々の乗鞍高原の魅力!や、大自然の美しさ!!、
乗鞍高原でのイベントや遊びのご案内などなど・・・。
そして、ライフワークであるバッフバフのパウダースキー!!、
マスターのアウトドア~な趣味である自転車や登山、クライミングやトレラン、
そして僕たちスプリングバンク重役役員たちの地球規模での活躍っ!!!

そして、ハッと気が付けば、1000回も書いてきていたのですっ!!・・・・。
これも一重に、みなさんのお陰だと思います。ただ感謝感謝です。
どうもありがとうございました~!!

なので本日はみんなで記念に、この1000回記念を書こうと言う事で
また「カフェ&バー・スプリングバンク」の重役役員一同集まりました~!!


1000回記念!!_f0182173_917769.jpg
これからも、乗鞍高原のいろんなホットな情報や、スプリングバンクの
お店のお知らせなどなど、頑張って書いて行きたいと思います!!

なので、この重役役員一同「カフェ&バー・スプリングバンク」のブログを、
よろしくお願いしま~~す! そしてご来店もお待ち致しておりま~す!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-11-28 01:27 | イベント

<< まだ秋な感じです・・・ モルトウイスキーのご紹介! >>