スライム肉まん・・・。

いた!!、 いました!!!
こんな山中の片田舎にも、あの噂の「スライム肉まん」がっ!!!
肉まんを蒸すガラスの器材の中に、何匹もいましたっ!!!
f0182173_9103543.jpg
僕は、仕事や、スキーや山にと、あまりに忙しいのでテレビゲーム
は現在は一切ヤラないのですが、「ドラゴンクエスト」ぐらいは、昔
小学生ぐらいの時にかなり流行ったので知っていますよ!・・・。

いや、でもこれは、とても良くできているなぁ~と感心しちゃいました・・・。

  で、、、
f0182173_910421.jpg
ロトの血を引くスキーヤーとしては、これはやっつけないといけない!
と思って、大口を開けて「かいしんの一撃」でやっつけました!!!
ヤツは普通の肉まんの味わいでした!!・・・。



今日はまた、乗鞍高原では雨がザーザー降っています・・・・。
f0182173_9105340.jpg
スキーヤー&スノーボーダーにとっては、まさに嘆きの雨ですね。。。、
今日の朝の気温は4℃。ホント、もう少しなんですけどねぇ~・・・・。
せっかく前日に降り積もった雪が融けて行ってしまいます!!!。。。
とても哀しい事です・・・・。 

誰か、魔法でどうにかできる人がいらっしゃったら、お願いしますっ!!
僕は勇者なので(たぶん・・・)魔法が得意ではないのです・・・・。でも、
それでも、カフェ・スプリングバンクは12月も通常営業しています!!
残り少ない年末も、宜しくお願いします~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-12-03 09:21 | 日常

<< KAZU さんのアコーディオン演奏! ワイン 157 >>