KAZU さんのアコーディオン演奏!

先日某日に、スプリングバンクの超常連であるKAZU さんが、
リハとしてではありますが、お店でアコーディオンの演奏をして
くれました~!! 
f0182173_22483251.jpg
「カフェ&バー・スプリングバンク」の超常連であるKAZU さんは、
アコーディオン演奏の名手なのですっ!! ここ2年程は全国的な
コンテストで優勝されてるぐらいなのです! KAZU さんの演奏を
聴くと、感動せずにはいられないのです! この日も本当に素晴しい
演奏で8曲も!、、僕たちはみんな、ただ目頭を熱くして、立ちつくして
しまうしかなかったのでした・・・。


それでは、KAZU さんの演奏のようすを少しお届けしたいと思います!
曲はクラッシック、「ヴィヴァルディの四季」から「冬」の全楽章ですっ!!

いかがでしたでしょうか?! 
この音を一体どうやってひとつの楽器で演奏しているのか?! 
どこから、これほどたくさんのいろんな音が出てくるのか?! 
この絶対的な迫力と音楽の旋律の美しさは、どこからくるのか?! 
とにかく素晴しいっ!!としか言えない程なのですっ!!・・・・。

KAZU さんのブログもあるので、ここでご紹介しておきます!
コチラをクリックして見て下さい。→「アコーディオン・修行


そして、今月の12月23日(金、祝)に、乗鞍の「プチホテル・アルム」
さんにて、「クリスマスコンサート」があります!! ぜひこのKAZU
さんの超絶技巧アコーディオン演奏を聴きに来て見て下さ~い!!
詳しくはコチラです!→「クリスマスコンサート

「12月23日(金)  19:30受付開始 20:00スタート!!     
 会場 : プチホテル・アルム  (問い合わせ → 0263-93-2951)
 ワンドリンク付きお一人様1500円です。
 ドリンクはグラスワイン赤・白・生ビール・りんごジュースなどから
 お選び頂けるらしいです・・・。 」  宜しくお願いします~・・・。
  



そして、今日12月4日は・・・・、
f0182173_23202011.jpg
僕の、とてもプライベートな話なのですが・・・・・、
今は亡き親友に捧げる、「スプリングバンク1997年」です。この日は、
いつも彼が座っていた定位置に、彼が好きだったモルトウイスキーを
置いて、ただ、偲びました・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-12-04 01:00 | お店のご案内

<< Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報。 スライム肉まん・・・。 >>