カキフライ

行ってしまった!・・・・、ついに行ってしまったのだ!!・・・。
ボスのTさん御用達の、あの「かつ玄」に!!!
f0182173_2234574.jpg
「かつ玄」とは、松本市内にある、とんかつ屋さんです。
素晴しく美味しい極上のとんかつ屋さんで、
僕たちのボスであるTさんもお気に入りのお店なのです・・・・。

で、何をそんなに興奮しているのかと言うと・・・、
この冬の時期限定の「カキフライ」を食べてきたのです!!

「なぁ~~んだ、カキフライか・・・。」と思ったアナタっ!、
この「かつ玄」の限定のカキフライを侮ってはいけませんっ!!!
かつ玄さんのカキフライは、他では食べられない、この味わいは
他の店では味わえないという程の極上品なのですっ!!

f0182173_22351588.jpg
注文して待つ事15分ほど・・・・、やってきました~カキフライ定食!

僕はカキフライが、特にこの「かつ玄」さんのは大好物なのですっ!
去年はなぜか機会が無くてこれなかったので、もう2年ぶりぐらいに
なってしまいましたので、今回は是が非でも「かつ玄」のカキフライ!
を食べたいっ!!と思ってやってきたのでした・・・。
ボスのTさん、抜け駆けして先に食べます、、スイマセン~。

f0182173_2235261.jpg
もしこのブログの読者のアナタが、カキフライが大好物なら、
松本市に来たら一度は「かつ玄」のカキフライを食べてみて下さい!
「スゴイっ!!!」の言葉も失うぐらいにビックリすると思います。
とろけるようにクリーミーでジューシーな表現できない極上の味わい、
大きいモノで約10cmはあろうかと言う巨大な大きさ!(上記画像)、

今回も美味しかったぁですぅ~~~!!・・・・。
まさに至福の夕食でした・・・。
(日常のつぶやきでした。スイマセン・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-12-08 00:34 | 日常

<< 乗鞍高原にも雪が降りました~!! ワイン 158 >>