Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報!

「Mt, 乗鞍スキー場」のオープン記念の週末も過ぎて、お客さんも
落ち着いて来たので、偵察も兼ねてゲレンデに滑りに行ってきました!
f0182173_17403460.jpg
週明けの平日、朝イチに行って来たので、最初は貸し切り状態でした!
しかし、しばらくすると、団体の方々や若者スノーボーダーの人達も
滑りにいらっしゃっていました~! やっぱり少しは賑わっていないと
淋しいですよね~・・・。 

現在、滑走可能バーンはレストランやまぼうし前の「パラダイスコース」
1コースのみですが、バーン状況は圧雪で、とても滑り易かったです!


そして、
僕はまた今年のイメージに近づけるように、ひたすら練習ですっ!!
f0182173_17392117.jpg
f0182173_17392946.jpg
f0182173_17394255.jpg
僕のカービングの練習を、高速連続画像で撮ってもらいました・・・・。
まだシーズンになったばかりですが、先シーズンよりはマシかな~と
思います・・・。(どうでしょうか??・・・)


f0182173_17405415.jpg
そして、最後は「Mt,乗鞍スキー場」のオフィシャル・マスコットである
「さんぞくっく」です!! 今年も健在で、スキー場オープン式典にも
参加していて、子供たちに大人気でしたよ~!! 今年も頑張って
「Mt,乗鞍スキー場」を宣伝しているので、みなさん可愛がってあげて
下さいね~。 宜しくお願いしま~~す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-12-14 04:41 | 山の風景

<< 冬の森指導者講習会 ワイン 159 >>