新雪の激パウダーに発狂す!!

ちょっと遅れたクリスマス寒波でしたが、僕たち乗鞍ローカルには
神様からの贈り物!、恵みのパウダースノーが来ました~!!

f0182173_2071955.jpg
そして!、ようやく「Mt,乗鞍スキー場」の名物パウダーコースである
最上部の「カモシカコース」が、雪が積もったのでオープンしました~!
この「かもしかリフト」は、快楽への片道切符、天国へのリフト!!、、
パウダージャンキーの快楽分泌特急です!!    ・・・・・・・・、。

それでは、いつもの「Mt,乗鞍スキー場、ゲレンデ情報!」として、
昨日の激パウダーのようすをお届けしたいと思いますっ!!
f0182173_2161861.jpg
まずは、乗鞍ローカルのMmちゃんのテレマークパウダーです!!
僕たちの中でもピカイチにスキーが上手いテレマーク使いな彼女です!

f0182173_2074919.jpg
お次は、乗鞍ローカルの中で唯一のボーダーであるMKちゃんです。
彼女もパウダーが大好物っ!! そして彼女も今シーズン初パウダー!
喜々とした奇声を上げながら、ガンガン突っ込んでいました~!!

f0182173_2075682.jpg
そして、ターンボトムでは「腰パウ!!」でした~!!!!

f0182173_2083075.jpg
最後に、いつもの僕の滑りです! 
この画像を見て下さいっ!!、 「腰~胸パウ!!」ですよ!!!!
この写真で、いかに乗鞍の雪質が素晴しいか!が分かるというモンです!

f0182173_208416.jpg
そして僕もこの後、ボトムまで沈んでまた浮かんでを繰り返して滑って行き
頭の中が中毒で真っ白になって、→ドライヴの効いたターンの事しか考え
られなくなり、→ヨダレをまき散らしながら、新雪のノートラックパウダーに
突っ込んで行きました~! ヤバイです!!カイカン過ぎました!!・・・。

雪が降れば、こんな感じになってしまう「Mt,乗鞍スキー場」へ、ぜひぜひ
良い雪が降ったタイミングで滑りに来て、パウダージャンキーになりきって
下さい~!! その後は「カフェ・スプリングバンク」でパウダージャンキー
たちの処方箋(?)である「至福のコーヒー」でもどうぞ~~! 
みなさんのご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2011-12-27 09:05 | 山の風景

<< アイスクライミングの朝練 アナ~キ~リムズの奇襲!! >>