Mt,乗鞍スキー場名物!

キミは!、あの「Mt,乗鞍スキー場」の名物である「山賊バーガー」をっ、
食べたことがあるかっ?!・・・・。
f0182173_9254278.jpg
「Mt,乗鞍スキー場」に来たら、一度は食べておきたい名物があります。
それはこの「山賊バーガー」なのです!!。 信州松本市の農家で
造られている「古代米」を30%練り込んだ、特注の黒いバンズ(パン)に、
信州ご当地食である「鶏肉の竜田揚げ」を、レタスとトマトと一緒に挟んで、
甘辛のソースとマヨネーズで味付けされたハンバーガーなのです!!・・・。

「なぁ~んだ、ただのチキンバーガーじゃないの・・・。」と、よく言われますが
「Mt,乗鞍スキー場」に来て一度食べて見て下さい! これが結構美味しい
んですよ~。 そして「親分」という2人前ビッグサイズもあります!!これは
一人じゃ食べきれないぐらいの大きさなので、一度腹ペコの時にでも挑戦
してみて下さいね~。

f0182173_926188.jpg
「Mt,乗鞍スキー場」のオフィシャルマスコットである「さんぞくっく」は、
この「山賊バーガー」が元のモデルとなっているのです。なるほど、黒い
バンズ、はみ出たレタス、鶏肉の竜田揚げは自身の顔!となっています!
この「さんぞくっく」は、先シーズンの、全国のスキー場のキャラクターが
集まったイベントで「ベスト・オブ・キャラクター」を受賞しているヤツなの
ですっ!!  そのようすは、コチラをクリック~→「さんぞくっく

こんな「Mt,乗鞍スキー場」に来て、「さんぞくっく」と一緒に戯れて遊び、
「山賊バーガー」を食べ、そして「カフェ・スプリングバンク」でコーヒーを
飲んでと、フルコースで楽しみに来て見て下さ~~い!!
ご来店お待ちしています~~。(今日は自分のお店ではなく、スキー場
の宣伝をしちゃいました・・・・。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-01-03 09:38 | 日常

<< 「Mt,乗鞍スキー場」、パウダ... ワイン 163 >>