2012パウダーフォト・ダイジェスト!

2012シーズンは、本当に雪が降らなくてパウダーも少なかった
のですが、意外と良い「パウダー画像」が撮れていました~!!
なので、ここで今シーズンまだ序盤ですが、またパウダー写真集
「Photo Annual」を、皆さまに今年も贈ります!

ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!

まずは、今シーズン初パウダーで腰パウになった僕の画像です!!
f0182173_21551560.jpg
f0182173_21555851.jpg
地元「Mt,乗鞍スキー場」のパウダーが吹き溜まった某コースでの
初パウダーで、一緒に行った乗鞍ローカルのMmちゃんが撮影して
くれました~!! イイ写真です!

f0182173_2156936.jpg
上記と同じクリスマス寒波が来て初パウダーの日の、MKちゃんの
スノーボードパウダーライディングです! 良いスプレーが上がって
いますね~!!

f0182173_21562180.jpg
コチラは同じく年末のパウダーが降った日の「Mt,乗鞍スキー場」での、
AK 君の写真です~!! まさにクリームのような斜面ですね~!!

f0182173_2157389.jpg
そして、裏乗鞍BC での、ガイドのTOM さんのパウダーライディングです!
素晴しき!、腰パウダーで埋まっています~!!

f0182173_21573196.jpg
コチラは、年が明けて初めてカモシカ斜面がオープンした日のK2君の
パウダー画像です! 本当に彼はスキーが上手くなりましたね~!!

f0182173_21581188.jpg
先日遠征に行って来た「大渚山」でのAK 君のパウダー画像です~!
雪がなかなか降らなかったので、深いパウダーをと言う彼の要望通り、
とても良いスプレーが上がっていました!!

f0182173_21585744.jpg
上記と同じ「大渚山」での、僕の滑走です。ラッセル頑張りました・・・。

f0182173_21591950.jpg
この画像も先日このブログで使いました、Mr, K の乗鞍山頂BC での、
富士見岳の山頂からのドロップ・インの瞬間です!! 1ターン目だけは
約50°ぐらいの超急斜面なのですが、素晴しいライディングです~!!

f0182173_2284100.jpg
最後に、先週末にやっ降り積もった「Mt, 乗鞍スキー場」での、僕の滑り
です・・・。 この日はもうあまりノートラックが残っていなかったのですが、
ゲレンデの端っこに残ったパウダーに突っ込んだら、オーバーヘッドの
画像となりました~!! 何かをまとっているようです!!


今シーズン前半の「パウダーフォト・ダイジェスト」、いかがでしたでしょうか?
降雪後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ全面が素晴らしい!至福の
パウダーエリアになります!!・・・。みなさんも、この画像を見てパウダーを
滑りたくなったら「Mt,乗鞍スキー場」に来て、一緒にパウダーセッションして
下さい~! ゲレンデでもバックカントリーの乗鞍岳でもお待ちしています!

そして!、特にお店へのご来店!、ぜひぜひお待ちしていま~~す。
これからも宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-01-24 05:59 | アウトドア

<< ワイン 167 モルトウイスキーご紹介 >>