当選したぁ~!!!

「当選したぁ~!!!」と言っても、宝くじではありません・・・。
キリンの懸賞で「今こそ!選ぼう、ニッポンのうまい!2011」です。
f0182173_2283155.jpg
先週のある日の昼下り・・・、宅急便のお兄さんによって、小さな箱が
お店に届きました・・・・。 最近ネットでも何も買っていなくて、何かが
届く予定が無かったので、「爆弾テロか?!」と、ビビッてしまいました
が・・・、恐る恐る箱を開けてみると!・・・、、、
f0182173_2284035.jpg
中にはキリンの缶ビールと、懸賞品の岡山県名物の「鯛めしセット」が
入っていました~~!! 去年の年末に応募した事をすっかり忘れて
いて、忘れた頃に届いたので、かなりビックリ&スゴく嬉しかったです!

f0182173_2284748.jpg
そして、もちろんビールもちゃんと一緒に入っていましたよ~!!

僕は趣味で、懸賞に応募するのが結構好きです。そして、なぜか結構
良く当ります!・・・。何も特別な事は一切していませんが、いつも応募
していると、何かしら忘れた頃に送られて来ます・・・。このワクワク感が
好きなんです・・・。 送られてきて当ったと分かった瞬間、今回もとても
嬉しかったですね!!

さて、次回は何を応募しようかなぁ~・・・・。
(お店の宣伝とは、全くカンケイ無い、僕の趣味でした・・・。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2012-01-29 06:05 | 趣味の部屋

<< パウダーステーション、オープン! 新年のミーティング・・・・ >>